【36週3日】切迫早産の入院で役に立ったもの

f:id:yamapan_web:20201014173628j:plain


スマホアームスタンド

iPad

NetflixAmazon primeYouTube


とにかく横になって絶対安静と言われたので

動画を見まくりました。

リトドリンの副作用で手が震えていたし

ずっとスマホ持ってるのもつかれるので

このスマホアームスタンドはとても

役に立ちました。


f:id:yamapan_web:20201014173839j:plain

★モバイルwifi

動画をたくさん見るなら必ず必要!

病院に無料のらwifiなんか飛んでないので

短期でレンタルできるwifiを借りました。


f:id:yamapan_web:20201014174109j:plain

Bluetoothのワイヤレスイヤホン

動画見るとき、音楽聴くとき

ワイヤレスの方が楽ちん。

このイアホン、長い時間つけてても耳があまり痛くならないのでオススメ。


f:id:yamapan_web:20201014174339j:plain

★充電器

iPhoneiPad、イアホン、Switch、モバイルwifi

など、たくさん充電する物があるので

ケーブルがたくさん刺さるものが便利。



★ペットボトルストロー

ダイソーで陣痛用に買ってあったのですが

副作用でかなり手が震えたので

コップやペットボトル直飲みは辛かったです。

ストローはとっても楽でした。

ちなみに、ダイソーのペットボトルストローは

ミネラルウォータの「Volvic(ボルヴィック)」にはつけれなかったのです。

他にも合わないペットボトルがあるかもしれないので事前に確認しておくと良いです。